人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new zealand trip ☆



new zealand trip ☆_f0045586_1525338.jpg
お正月明けに10日間のオフをとって、大好きなニュージーランドへ旅をしてきました。♪
自分らの結婚式とハネムーンと親孝行??も兼ねた、家族6人の珍道中。
大自然満喫の素晴らしい旅になりました☆

あまりに心地よい国なので、とにかく帰りたくなくて帰りたくなくて。

でも帰ってきて感じたのは、う~ん、日本食って美味しいなぁ~♪ってことと、休んでる間、うちのクレープを待っていてくれるお客さんがいた~!ってこと☆

日本に帰っても、まともに働けないかも…なんて、ヌルいこと考えていて申し訳ないです。

「ずっと休んでたでしょ~」とか

「来てませんでしたよね?」とか

「なんでいないのぉ~!ひどーい!」

などと、声をかけてくれたりして…
とっても嬉しいです。
でも、ちょっとだけだよ~休んだのは。

さっそく、ゆりちゃんのバァバは、ゆりちゃんのピアノ発表会の様子を撮ったビデオを見せに来てくれました。
六歳の有美ちゃんのママは、国立の小学校に合格したのを報告にきてくれたり、さわちゃんのパパは、生まれたばかりのさわちゃんの弟を見せに来てくれたり、塾の行きがけにクレープを二個ずつ食べた小5のエリちゃんとヒーちゃんは、「帰りの分とっといてねー♪」と勉強したあと食べる気でいるし。
「前から聞こうと思ってたんですけど、2人は夫婦なんですかぁ?」と、いよいよ聞いてきたママさんとか、断絶していた高校生の息子と、母親としてきちんと向き合う覚悟を決め、クレープを土産に買っていくママとか…
いろーんな人が来てくれて、なんだか楽しい店だなぁ~と、しみじみ思うのでした。

仕事が、こんなクレープ屋で良かったな。


旅で出会った楽しいことなどは、ときおり紹介できたらいいなぁと思っています…
上の写真はセスナから見たNZ南島の山々。世界遺産のフィヨルドランドのごくごく一部。
new zealand trip ☆_f0045586_1332460.jpg

惜しい!!「WENDY'S」!
これは、ショッピングモールにあるアイスクリーム屋さん。
by cindys | 2009-02-03 01:24 | 最近のできごと
<< 初ワイヤ~交換! 2月のスケジュール >>