人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいでしょ☆

みてください。
すっごくかわいいでしょ~♪

もらったの~。
いいでしょ~。

上石神井で、よくきてくれる小学生の女の子にもらったのです。
確か2年生だったかな?
いつも、ニコニコでやってきて、ハキハキと注文して、きちんと挨拶ができるすごく可愛い
女の子。
「いちごジャムバター」を2つと「チョコ&クリーム」を1つ、いつもテイクアウトしていくんです。
たまに、弟と一緒にきたり、お母さんが来たり、お父さんも来たりもします。

昨日は弟とやってきて、クレープが出来上がるのを、じぃ~っと見守って、そのうちにお母さんが合流してきて、「こないだお父さんが、注文のメモを持って買いに来たよ。風邪引いて寝込んでるムスメに頼まれたんだって言ってたよ」なんて話をして。

そしたら帰り際に、弟がひょいっと、このフェルトでできたクレープを差し出してきたの。

「え?くれるの?誰が作ったの~?」

はい、と手をあげる女の子。

「ありがとう~!!」

もう、とっても嬉しかった~。
その次に並んでたお兄さんのクレープを作りながら、涙をググっとこらえるのに必死でした。
もう、たまんないです。やばい。
こういうことがあるから、ほんと。

ちょっと忙しい夕べだったのですが、おかげで頑張れたよ。
どうもありがとう。また、きてね。

かわいいでしょ☆_f0045586_039692.jpg

by cindys | 2009-02-12 00:39 | 最近のできごと
<< 3月のスケジュール 初ワイヤ~交換! >>