晴れのち雨ときどきイチゴ

今日は葛西ホームズでの営業でした。
きまぐれな天気にはどうなるかと思いましたけど、けっこう早く売りきってしまっていつも来てくれるワーゲン乗りのカップルも間に合いませんでしたね。ごめんなさい!
ここはちいさいお子さんを連れた家族が多くて、親と子のかけひきがとてもかわいくていつも楽しませてもらってます。
今日は小さな女の子が「チョコバナナ 」を買ってもらうと言う約束でお父さんと来たんだけど、やっぱり「イチゴチョコ 」のほうがいい~と言い出しました。
「約束が違うじゃないですかぁ~」と言うお父さんに、(いちごチョコのほうが値がはるからねぇ..)両手合わせて「おねがぁ~い」。
みごとにゲット。
前回の時は二人の小さい男の子を連れたお母さん。あげぱん屋さんをめがけて来たものの、こどもたちはCindy'sの看板に釘付け。「これがいい、これがいい!これ食べたぁい!」「イチゴチョコ! イチゴチョコ!」と大騒ぎ。  しまいには、「イチゴチョコおねがいします!」って頭を下げて頼んできました。 お母さんはもう仕方なく...ってかんじで「じゃあ、二つ...」
でも、出来上がったクレープを見て子供たちはもちろん、お母さんも「わぁっ♪」って顔して、とっても満足そうでした。 よかったよかった。 
f0045586_1352698.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-09 01:35 | 最近のできごと
<< マショマロ?? chocoholic! >>