人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコラッテ!! チョコラッテ!!

今日はイベント出店で、品川のフットサルの大会に出ました。
フットサルのチームのこども達をメインにクレープをたべてもらったんですけど、国際色豊かな大会だったので、アメリカ、ブラジル、デンマーク、イギリスなどなどたくさんの外国の子供やハーフの子供たち、インターナショナルスクールのこども達が参加していました。クレープを知らない子もいたり、休憩後の再オープン待ちで1番を狙っている子もいたり、無邪気なこども達がわんさかわんさかで、もうバスごとひっくり返されるかと思いました!!一日、試合で動き回ってお腹がつねにぺこぺこだったのかな?
ここはどこ?と思うくらい外人顔がいっぱいで楽しかったです。外国人がメインだなんて知らなかったから、びっくりしました。メニューも英語とかで書いてあったほうがよかったみたいだし。それにしても日本語のうまい子が結構いたなぁ~。あと外人は、結構クリームがだめな人が多かったので、クリームがあまっちゃいましたよ。「No cream, チョコラッテ!」というコがたくさんいました。ほほ~う。
チョコラッテ!! チョコラッテ!!_f0045586_2330813.jpg

by cindys | 2006-04-15 23:33 | 最近のできごと
<< GWの出店スケジュールです! フレッシャーズなひとびと >>