人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Week !

長いかと思われた、G.Wも、あっというまに終わりました。やっと書き込みできる時間が取れました。
G.Wは、晴れたり雨だったり、天気予報とにらめっこの日々で、初めての川越での出店などもあり忙しい毎日でした。 みなさんはどうでした?
G.WのHOME'Sではスタッフ♂の虫歯が再発!! 虫歯の取り残しが原因でものすごい激痛だったようです。 あまりにもひどいので、急遽、営業中に治療に行きました。 それにしても、ものすごい形相だったので、今思い出してもおっかないです。

連日来てくれた、リコちゃんファミリー!ありがとう!今度お写真載せますね~。
 
川越の丸井では、雨にもかかわらず、上尾時代のお客さんが来てくれたり、ワーゲン乗りのお兄さんに話し掛けられたり、OLD CARS MARKETの社長夫妻が来てくれたりと、楽しくできました。シンディーさん、姪っ子さん達と来てくれてありがと!ちょっと天然風なおしゃれ~な女の子もありがと!なかなか埼玉での出店がなくてごめんなさいね~。

そしてG.W明けの江古田...やっぱり落ち着きます。でも連日の疲れとなじみの場所ということで気持ちがゆるんだのでしょうか、朝、うっかり、「つっかけ」のまま、家を出てしまいました。
一日「つっかけ」のままで、ちょっとハズカシ★
10日以上ぶりの出店だったので、常連さんのオンパレード!!つくづく....しみじみ...思う一日でした。最近、学校帰りに一人で来る中学生らしい女のコ。このコが可愛い! 注文してから、作ってるあいだもじぃ~っと見てるんだけど、クレープを手渡すときには、口は半開きで、両足でモジモジしてて「待ちきれない~っ」ってかんじになってて、すっごい可愛くて面白いのです!
う~、また来てくれるよね~?
それから、富士見台時代のスーパー常連のお姉さんが、また来てくれました。今日も持ち帰りたくさんありがとう。途中下車して江古田に寄ってくれるなんて...うれし~なぁ。 クリームがテイクアウトにあまり適していないことも承知の上みたいだし。それでも「おいしいから...」って感激だなぁ。がんばんないとなぁ~って思います。
それと、「Joey」を食べたあとに、すぐ「次は~」って「Mary lou」を頼んでくれたお兄さん。最近ハマッてるみたいですね~。ありがとう。
それから、月に一度、江古田の眼科に来ているというおばさま。クレープが好きらしくて、甘くないのがいいということで「オレンジマーマレード&クリームチーズ」を食べていってくれたんだけど、いたく気に入ったらしくて、「おいしい!ばっちりだよ、がんばって!」なんていってくれて...
若い子や子供たちだけでなく、年配のかたに食べてもらうのも本当に嬉しい。

江古田のナイトバザールでも、みなさんよろしくねっ♪
Golden Week !_f0045586_0583258.jpg

by cindys | 2006-05-12 00:58 | いろいろなお客さんたち
<< あこがれのプチセレブ?! 5月の出店スケジュールです! >>