人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White late bus and Radish

先週の土日のHOME'Sでも、色々な出会いがありましたよ。
まず、白いレイトのパネルバンのお兄さんがやってきました。
友達から、メールで「バスのクレープ屋がでてるよ」と情報をもらって、近くだったのでよって見たとか。 また今度ゆっくり来てくださいね~。雨の日は立駐ですけど、晴れたら外の店頭にいますから。
それから、リコちゃんファミリーも来ちゃいましたね!かわいい赤かぶありがとう!さっそく、スープにしたり、サンドイッチにしたりして美味しくいただきました。家庭菜園?いいなぁ~うらやましいです。

ところで、最近は、「Jack... チョコアーモンドクリーム」が、よく出るんですよね~、春はナッツが食べたくなるのかしら?
White late bus and Radish_f0045586_1955143.jpg

by cindys | 2006-05-17 19:30 | いろいろなお客さんたち
<< I wanna be Mam ! あこがれのプチセレブ?! >>