人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreaming....

上石神井にて。
学校帰りの駅前で、「あぁ!クレープ♪」と遠巻きにワクワクしているこども達がいました。
近寄ってきたのは小学1年の男の子と2年の女の子。
お店の前で、わいわい、キャアキャア夢みたあとメニューちらしだけ持って、帰っていきました。歩きながらもメニューちらしをのぞきこみながら...(だいぶ本気だぞ。)
そのあと、しばらくして、男の子が小銭を手にやってきました。250円のチョコバナナを食べて「すごく、うまい~」って。次も食べに来るよって。
こんな小さい子が買える値段のクレープを出していてよかったなぁ~って思いました。
それから、もう一人の女の子が「パトロン」を連れてやってきました。友達二人も一緒に。
その手には、さっき持って帰ったメニューちらしが...
よく見ると、白黒のチラシの、バスの絵やクレープの絵のところを赤やピンクで色を付けていて、ハートやらお花やらでチラシいっぱいに絵を描いてあったの。
(ここに来るまで、クレープのことばっかり考えてたんだわきっと!)
その数時間の様子を想像したら...おもしろいなぁ~
Dreaming...._f0045586_20264313.jpg
by cindys | 2006-05-17 20:16 | いろいろなお客さんたち
<< After GW I wanna be Mam ! >>