人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEACH & PEACH & PEACH !

まだ暑い日もありますが、朝夕は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきました。
今日は一日雨で、だいぶ寒いのでみなさん風邪には気をつけてくださいませ。
真夏の限定メニュー「フローズンマンゴーバニラクリーム」は、好評のうちに完売となりました。
ありがとうございます。
そして、さっそく初秋の新メニューの登場です!
旬のみずみずしい桃で、とっても美味しいジャムを作りました。
最近、桃がすごく美味しいなぁ~って思っていて、これはジャムにするしかないなって。
あの、甘い香りがたまりませんよね。 目を閉じると、甘い匂いのたちこめる緑の桃林のなかに、とんでいってしまいます。はぁ~、桃って美味しい♪
夏の疲れにも桃はとてもいいみたいですよ。
果肉と皮のあいだに栄養分がたっぷりあるんですって。
ですので、うちのジャムは皮ごと煮てあります。 ちくちくした毛はちゃんと洗うので、気にならないし、皮ごと煮るとキレイなピンク色が出て、とても美味しそうなんです。
フレッシュなみずみずしい香りを閉じ込めた、果肉たっぷりの桃のジャムをどうぞ。
桃のジャムは、旬の今だけです。レギュラーメニューにはならないので、無くなったらおしまいになります。 ぜひお早めにどうぞ!!

① ピーチジャム & クリーム ....¥ 450

② ピーチジャム & クリームチーズ ....¥ 390
  
③ ピーチジャム バターシュガー ....¥ 300
  
ホイップクリームとの相性はいうまでもありませんが、 クリームチーズともよ~くあうし、 なんといっても、バターシュガーにピーチジャムってのが、すっごいおいしいです! バターシュガーは怪物ですね。
それではよろしくね☆☆☆
PEACH & PEACH & PEACH !_f0045586_053401.jpg

by cindys | 2006-09-07 00:44 | Cindy's新着情報
<< CINDY'S RAN... 9月のスケジュールです >>