人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CINDY'S RANKING !

最近の人気メニューのランキングです!
1位...KIM チョコバナナクリーム
2位...LULU チョコ & クリーム 
3位...KID ホット チョコバナナ
4位...限定メニュー フローズンマンゴーバニラクリーム
5位...JOEY チョコバナナカスタード
6位...JACK チョコアーモンドクリーム
7位...KIKI キャラメル &クリーム
    BILL チョコカスタード
8位...CINDY フルーツたっぷりクリーム
9位...LUCY キャラメルバナナクリーム
10位...LISA バターシュガー

不動の1位はやっぱりKIM! LULUにアイスクリームのトッピングがとてもおおかったですね~、暑いので。 暑くてもKID やLISAも人気でしたね~。why??
  WILD CAT ,SUZYなどのジャム&クリーム系もよくでました。
傾向としては、最初はチョコバナナクリームから入って、次第にジャム系クレープの美味しさに傾倒していくファンが多いようです。まぁ、ひとつ気に入ったものをひたすら食べ続ける、頑固なファンも相当おおいですけどね☆ いろいろ試したあげく最終的に、シンプルなホットのチョコバナナに落ち着くファンも結構いますし、生地の美味しさを味わえるバターシュガーに落ち着くかたもおおいです。 何度も言いますけど、ジャムのクレープはほんとに美味しいから、ぜひためしてくださいね♪ 一度にクリーム系とバターシュガーとを二つ買って、買ったと同時にガブガブ食べていかれるワイルドなファンもいらっしゃったりして、嬉しいです。そうそれ! すぐ食べて!! 出来たてが一番おいしいからねっ!
CINDY\'S RANKING !_f0045586_1193419.jpg

by cindys | 2006-09-07 01:19 | Cindy's新着情報
<< Autumn has come PEACH & PEACH &... >>