人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marron marron

おまたせいたしました! 秋の限定メニューの登場です!!

期間限定、一日の数量限定の 「渋皮マロンクリーム」 ¥390 です。

渋皮入りのマロンクリームとCINDY'Sのフレッシュクリームを混ぜて、美味しいマロンクリームができました♪ さらに、メープルシロップで風味づけした粒マロンと、香ばしいアーモンドを添えて、この秋に絶妙のハーモニーのクレープです。 いつもと、スティッククッキーもチョコっと違うよ~。
毎朝、マロンクリームを作っているので、一日に出せる数に限りがあります。気になる方は、どうぞお早めに!! (できるだけたくさん作ります!)
アイスクリームをトッピングしても美味しいと思います。

なかなか気に入る味がだせなかったり、バスの故障などがあって、秋のメニューにしては、出遅れ気味ですが...どうぞよろしくおねがいします☆☆☆

秋だけど、なんか暑いよね? でも明日から、涼しくなってくるみたいです。
marron marron _f0045586_2295330.jpg

by cindys | 2006-10-13 02:29 | Cindy's新着情報
<< HAPPY HALLOWEEN なんだかもらえる日 >>