人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN

昼間は暖かいですが、夜がだいぶ寒くなってきましたね。
今月はハロウィンです。ので、お店もすこしだけハロウィンっぽくしています。
「ハロウィン~?」って子供に聞かれたりするので、今はわりと子供の間でも浸透しているんだな~って思いますね。
こないだは、顔をくりぬいたカボチャを見て「誰かたべちゃったの~?」って、女の子が言ってました。 可愛い発想ですね~♪

それから、Cindy'sのトレードマークっぽくなっているマシュマロも可愛いカボチャのを2種類
用意しました。
マシュマロ好きはお早めにね! 無くなったらおわりですよ~。

先週から始めた、「渋皮マロンクリーム」も好評です!!
ありがとうございます。 マロンクリームがなかなか美味しくできてるので、まだの方はこちらもお早めにね。 あまり数をもっていけないので、夜に来られる方が食べのがすコトが多くて、ほんと申し訳ないです。 もう少し多くしていきます!!

新メニューの画像なども載せたいのですが。PCが壊れていて、載せられません。早く載せたいです~!

それと、「レモンマーマレード」のメニューですが、今あるぶんのマーマレードが無くなったら、しばらくお休みしようと思っています。かわりに、秋冬限定のジャムもこれから仕込むつもりですので、そちらを楽しみにしていてください。レモンはレモンな季節のときまで...
HAPPY HALLOWEEN_f0045586_21413.jpg

by cindys | 2006-10-19 02:01 | Cindy's新着情報
<< あとの祭り marron marron >>