人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLEAN UP!

楽しいお正月も、もうおしまい。
みなさん、満喫しましたか~?

今日は、車から道具をぜ~んぶ降ろして、大掃除しました!少し、床などの補修もね。

年始の出店では、いろいろなお客さんから「あけまして、おめでとう~」
とか、「今年もよろしく。」
なんて、思いがけない、ご挨拶をいただいて、とっても嬉しいCindy'sです。
「今年も...」だなんて...う、嬉しいな~♪
こちらこそ、嬉しくて、驚いちゃって、ろくにご挨拶もできなくて、アワアワしちゃって、おはずかしいです!

この場を借りて、「今年もよろしくです!」

2度目の冬を迎えていますが、かれこれ、1年近くも、それ以上も通っていただいているお客さんがたくさ~ん、いることが、わたしたちの気持ちをとても潤してくれます。

ここのところよく来てくれている、サラリーマンのお兄さんが、クレープを食べるのはうちが初めてらしいんですけど、2月で仙台に転勤が決まったそうなんです。
でも、「ここのクレープの味、わすれない。」って、言ってくれました。
ありがとう! わたしたちだって、お兄さんのこと、ずっと忘れない!

「わすれない」って、言ってくれた人は2人目だ~♪
1人目は、小さい女の子だった~♪
わすれられないように、これからも、がんばるよ~☆

本格的な寒さは、まだまだこれからですが、みなさん風邪には気をつけて、毎日あたたかくすごしましょ。
CLEAN UP!_f0045586_1221181.jpg

by cindys | 2007-01-11 01:22 | 最近のできごと
<< priceless... >>