人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAFFFFF

JAFFFFF_f0045586_23402465.jpg

ゴメンナサイ。
今日は急遽、お休みさせていただきました。
今朝、出発しようとしたら、エンジンがかからなくて。。。。
わたし1人で押しても加速しないし、駐車場でどうにもならなくなって、JAF呼んじゃいました。
で、3人で押しがけして、そのままエンジン切らないようにして、車屋まで走らせたんです。
あ~、こないだ観た「リトル・ミス・サンシャイン」みたいだ~
でも、OLD CARS MARKETに着いたら、調子よくなってて、すぐエンジンかかるし!
せっかくだから、すり減ったファンベルトと、プーリーの交換とオイル交換をお願いして、エンジニアさんと社長とおしゃべりして帰ってきました♪
お店出せないし、材料がムダになっちゃったし、ちょっと哀しかったけど、まぁしょーがないかなっ?
また明日からがんばりまぁす。
by cindys | 2007-02-25 23:40
<< 3月のスケジュールです >>