人気ブログランキング | 話題のタグを見る

raspberry dreammmm...

raspberry dreammmm..._f0045586_239321.jpg


春の新作、ラズベリージャムのシリーズがとっても、とっても人気があります。
だって、おいしいんだも~ん♪
写真は、ラズベリージャム&クリームです。
コクのあるクリームと、あまずっぱーいジャムが最高です!
トッピングには、バナナやイチゴがよく合いました。
個人的には、このクリームのと、ラズベリージャム&チョコが、か.な.りお気に入り☆☆☆
とろけたクーベルチュ-ルチョコレートと熱くなったラズベリージャムが絶妙。
ほろ苦さと、甘酸っぱさがちょっと大人な感じで、なんかリキュールっぽいかも。
気分はベルギーです。
そのほかの、クリームチーズやバターとの組み合わせも定番で、間違いないです。
パンやベーグルなんかによくあるしね。

超オススメなので、みんな食べてくださいね!レギュラーメニューにしてしまいたいくらいだけど。

にしても、花粉が、ツライ...

ところで、3月12日の月曜の江古田にて、3時ごろ、本の取材があります。
エキストラ??募集!
写りたい~という、やんちゃな方は、何食わぬ顔でいらしてみて!
お客さんがいないと、寂しいので、誰か来てください~!

昨日なんですけど、江古田のスーパー常連小学生のユリカちゃんが、いつものごとく「おいしい、おいしい」とクレープを食べながら、「お兄さんとお姉さんは、いいなぁ~。」
っていうんです。
「いつも、クレープ食べれるから」
って。 
そんなわけないわよ~。毎日なんて食べれないわ~。お店のものに手をつけてはいけないものだし~。 だめよ~。みんなに食べてもらえるようにココに来てるんだもの~。
ユリカ嬢のおばあちゃまも、「そんな、ねぇ、毎日なんて、食べたりしないんでしょ?」って。

ううっ。ごめんなさい。ほんとは、毎日毎日食べてます。昨日食べても、朝起きたらやっぱり食べたいの。 一番の中毒患者なの。だって、だって...
で、でも、毎日、味見して、美味しいかどうか、チェックしないとだし!ね!だから許して♪
by cindys | 2007-03-07 02:39 | Cindy's新着情報
<< 予感 3月のスケジュール! 変更あり! >>