人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛い

今朝は寒かったですが、日中は晴れてホカホカしていました。スタッフ(♂)が営業中に、どうしても歯が痛くなり、すぐ近くの歯医者に行きました。虫歯と奥歯の炎症でした。歯医者さんに「疲れていませんか?」と言われました。疲れていると虫歯になりやすくなるのでしょうか?甘いものの食べすぎだと思います。
その帰り道にたくさんの猫たちが陽だまりで好きにやっている場所を見つけました。また見に行こうっと!
今日の場所も大好きなところのひとつです。子供たちやお仕事の休憩に立ち寄る店員さんやお仕事帰りのOLさん達にたくさん来店して頂いています。
お客さん達ともっといろいろお話したいのですが、皆さん控えめだったり、タイミング悪かったりでなかなかお話できないな~って、いっつも思っています。別に買わなくていいので、ちょっと世間話でもしに立ち寄ってくださいね。
顔出してくれるだけで嬉しいので!
「月曜日がちょっと楽しみです。」といって、いっつも来てくれるお姉さんもいます。わたしたちも楽しみにしてるんですよ~! それにたいして、これまたいっつも来てくれてしかもたくさんテイクアウトしてくれる女性もいらっしゃるんですけどこれまたとても控えめでいい方です。
どのお客さんも、とってもいい人ばっかり!そして可愛い!!
先週の月曜日は、「なんで買わないのぉ~~っ!?」ってはんべそになってママに訴えてる男の子がいたなぁ。まだ三歳くらいかなぁ、すんごく可愛かったです。どうして買わないのか全然分からないって感じで。毎日いろんなお客さんがいて、いろんな名言というか名セリフを落としてくので、面白かったものを少しここで紹介していこうかな、とも思っています。
by cindys | 2006-01-24 01:24 | 最近のできごと
<< 寝坊してしまいました 雪の翌日 >>