人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_f0045586_1582379.jpg

昨日は日曜日なのに、中止になってしまってゴメンナサイでした。
雨だったからサボったんじゃないです~!

朝、エンジンがかかりにくくて。
で、なんとか出発したら、エンジンルームからハデな騒音が。
しだいにゴムの焼けるような臭いがしてきたので、停まりました。
エンジンルーム開けたら、ファンベルトがプーリーにくい込んで大変なことに!
雨の中、走って戻り、もう一台別の車をとりにいって、牽引ロープ買って、バスを引っ張って2時間走りました。
で、いつものOLD CARS MARKETで、部品の交換お願いしました。
ついでにブレーキオイルが漏れてることが、分かったので、治してもらいました。危ないです。不幸中の幸いかな。

とにかくドタバタな1日でした~!

そうそう、おとといの、江古田ナイトバザールはなかなかの盛況で、楽しかったです!もう一年出してますけど、まだ知らない方々がいるもんですねぇ。出し続けていきますので、これからもヨロシクです。
ちなみに今日も江古田。おとといも会ったけど、可愛いゆうみちゃんも絵の教室のあとに来たし、葛西からリコちゃんのママも来てくれたし!!(感激ッ!お土産のお煎餅美味しかったです!)
クレープ好きで、うちの生地を気に入ってくれてる映画の会社のお姉さんも久々に来てくれたし!ありがとーござーます!
大満足の1日でした♪♪
by cindys | 2007-03-27 01:58
<< 4月のスケジュール 緊急です >>