人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠かった!

遠かった!_f0045586_22164546.jpg

八ヶ岳トレッフェン!おつかでさまでしだ。
やっぱり往路は、3.5時間かかりました。ほとんど寝ないで、出発して、出店して、帰り道は渋滞で倍の時間かかりました。帰りは、休み休み、でしたが、さすがに帰宅した頃には2人とも、顔が真っ白になっていました。ち、血の気がないっ!
でも!とーっても良い天気で、寒くないし、もう自然がいっぱいで、最高のロケーション!
緑の豊かな高原で、背景には雪のかぶった山が見えて、空気がうまい!可愛いワーゲンが大集合で、雰囲気バッチリでお店出せました。

搾りたてミルクやヨーグルトの配布があったり、子供のゲームや、ビンゴ大会もあり、ワーゲン好きがマニアックトークに花を咲かせていました。
新しく色々な方と出会ったり、知ってる方とも会っちゃったり…
やっぱり店出さないで、芝でゴロゴロ、のんびりしたいなぁ

そして、今日は打って変わって、久々に1日雨の営業です。
誰も来ないと思っても、必ず、誰か来てくれるから嬉しいなぁ。
葛西から来てくれた、りこちゃんママ!ありがとう!水玉のクレープ巻き紙を見るなり、食べたがるりこちゃん(2才)の話、なかなかの感動秘話でした。
雨の中、きてくださった皆さんに感謝です♪
by cindys | 2007-04-16 22:16
<< GWのスケジュール! 楽しみ~♪ >>