人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の夢

夜の夢_f0045586_189771.jpg

なんだか、まだ暑いですね。夕方からは涼しいんですけど。
台風はもう終わりなんでしょかね
このあいだの台風9号「フィートウ」が上陸した日も営業しました。
でも、いつもより早い時間から皆さん買いに来てくださったんで、ひどく降る前に完売できて、片付けも濡れずにすんでヨカッタです。
そのまま朝まで降り続けましたけど、
台風の夜って、なんだかドキドキ。雨漏りしちゃうかなとか、屋根飛ぶかなとか、庭の木もなぎ倒されて、ひっこぬけるかも!とか考えちゃって眠れません。激しい雨と風を2階の窓から見守りながら、 きっと明日は休みになるな、なんて考えて。
朝になったら、すごいことになってるかも!ぜーんぶなくなって、新しい世界が始まってるかも!なんて。ちょっと不謹慎なくらい、ワクワクしてしまいます。

でも、朝起きたら、何も変わってないのね。晴れちゃってるし、川の水も引いちゃってるし、屋根も飛んでない。庭の木は曲がってたけど。それくらい。
ワクワクしてた夜が遠~くなっていった嵐のあと。

話はかわりますが、以前書いた映画の話。
公開が本当に決まりました。
11月です。
近々、試写会に行ってきますので、詳しくはのちほど。いったいどーなるのか楽しみです♪
画像は、オールドスタイルなチョコナッツブラウニー。真冬あたりに登場予定☆
by cindys | 2007-09-25 18:09 | 最近のできごと
<< 10月のスケジュール 最近の加須は。 >>