人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_f0045586_20564131.jpg

今日はあったかい~♪
久々に10℃超えるみたいです。
風もなく穏やかで、過ごしやすいので、嬉しいかぎり。

先週の話ですが、降りましたねぇー、雪!うちのほうでは、もう数日前に、真夜中にチラチラと降っていました。なんとなく、外にパッと出たら、ハラハラと舞っていて、なかなか素敵でした。
雪の日は、ちょうどお休みだったのでバスの出動はなく、1日おうちで雪見しながらぬくぬくしてました。

とにかく今年の冬は寒いです。皆さん風邪などひかれませんように。

1月は、年始からいろいろあったなぁ…。
(年末には、雨の中、武蔵藤沢時代のみなりちゃん一家も来てくれたんだった!いつもたくさんありがとう。)
お正月は、節目にだけ来店する小学生の愛ちゃんが連日通ってくれました。ほんとに好きだなぁ~、チョコバナナクリーム。
それと、映画館勤めのお姉さんが久々に来てくれて嬉しかった。お姉さん気に入りのパン屋さんのバゲットをいただきました。焼いて食べたらすごく美味しかったです。ほんとにありがとー。それから、富士見台時代の女の子も久しぶりに来店してくれました。お変わりないようで。アロマキャンドルどうもありがと♪
なんか色々いただいてばっかりだ!みんなありがとーです☆
おとついは、葛西時代のりこちゃんが来てくれた。成長ぶりがたまらないです。
そう、今月は、「懐かしい面々」がた~くさんでした!みんな元気そうでよかったよー。

極めつけは、さっき来たリカさん!しばらく見ないと思ったら、保育園でパートをはじめたらしいです。ものすごく天然で子供目線な方なので、天職だと思われます。子供たちに「リカちゃ~ん」って呼ばれてるらしいので、きっと対等な遊び相手なんでしょう。ほんとに可愛い人です。

今月も、色々あったな。新年早々あっという間でした。営業日数も多かったから慌ただしかったけど、オフはオフで、美術館にスイスの猫の絵を見に行ったり、ずっと食べたかったカップケーキを買いに行ったりして、充電もできました。
カップケーキは翌週も買いに行くほど、気に入りました♪(写真)

来月は、スノーボードに行く!のが目標です。誰か行きたい人、一緒に行きましょー♪青色申告もあるから、なかなか時間もないけど、絶対行っちゃう!

いや~、今日はあったかくて良いです。このまま、暖かくなってほしいけど、雪山にはたっぷり雪降ってほしいです。
by cindys | 2008-01-30 20:56 | 最近のできごと
<< a snow day 2月のスケジュール >>