人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love OLD CAR'S MARKET!!

今日は再びOLD CAR'S MARKETへメンテナンスに。
ライトが切れていて、しばらく片目だったので、それをなおすのと、ブレーキオイルが異様に減るので再チェック!(ここのエンジニアのお兄さんが片目で走ってるこの車を何日か前に偶然みかけたらしくて。全然関係ないところで。わらっちゃいますね。)
 
この車屋は相変わらず、いそがしそうで、いつもいつもお世話になりっぱなし!なんですが、ココに来るのはやっぱりたのし!ココでバスを買って本当によかったナ。いい店です。
古いクルマをお探しなら、OLD CARS MARKETへ!

それと、ブルーベリージャムを作りました。ブルーベリーが好きな人ってけっこう多いみたくて、作っても作っても、なくなっちゃう、ジャムジャムジャム!

スタッフ♂くんの虫歯なんですが、こないだ行ったら、3個あるって!!甘いもの禁止だよねぇ、それ。ふふふ。

そういえば、武蔵藤沢でオープンの日からよくきてもらってるI子さん夫婦。かわいいベイビーが無事に産まれてほんとによかったですね~♪元気にしてますか?まだまだ寒いので、落ち着いたらまた遊びにきてくださ~い。CINDY'Sは元気です!

お休みの日も、ぜんぜん休めない、忙しいCINDY'S ちゃん☆
毎日毎日があっというまに過ぎてしまいます。一日28時間ぐらいにならないかなぁ...

I Love OLD CAR\'S MARKET!!_f0045586_2454854.jpg

by cindys | 2006-02-16 00:05 | 最近のできごと
<< It's a rain... St.chocolate day ☆ >>