人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい取材!

今日は上石神井。雪がちらつく寒い日でした。
ライターさん、カメラマンさんともに綺麗なお姉さんが取材に来てくれました!二人とも、お店に対する反応がとっても良くてCindy'Sちゃんはゴキゲン!クレープも食べていってくれて、なぜか写メもとりまくってて、楽しんでもらえたようで良かった。
はぁー、楽しい取材でしたぁ。いろんなポーズとらされてはずかしかったケド。ノセるのがうまいなぁ。発売が楽しみです。「デイトナ」3月6日に発売だそうです。

 今日も会社帰りのおじさまが、足早にひとこと。「クルマがいいネっ!」ほんとに一言。で、クレープは?

それから、常連の男子高校生。二つクレープを買って、「うまいから、まぁ食べなよ。」と、友達に一つすすめていました。
エライっ! すばらしいおきゃくさんですっ!
全制覇するとも公言していましたね~。
期待してます。
楽しい取材!_f0045586_214924.jpg

by cindys | 2006-02-18 01:55 | 最近のできごと
<< お知らせ It's a rain... >>