人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wanna be your friend

今日はいちにち雨....
昨日とは打って変わって寒くなりました。
こんな日でも、来てくれるおきゃくさん、いるんです。ほとんど常連さんですけど。
嬉しいです。

HPを見て、なんにしようか昨日から考えていたという女性が彼氏ときました。
オリジナルクレープをくりだしてきましたが....ビミョウでした?!
チョコバナナ&アーモンド&クリームチーズ!!
おみやげまでいただいてしまって、ありがとうです。

それから、ショウコさんという常連さんが今日はお母様も連れてきました。「お兄さんと、お姉さんと、友達になりたいの! よかったら今日、うちに遊びにきてくれませんか?」って。
ステキ~☆
「ぜひぜひ!友達になりましょう!」 とっても明るくて元気で素直で、ステキなひと。
嘘やお世辞がなくて、すがしがしいの! 
これからも、よろしくね。。。すっご~く、うれしかったんだよ~!

毎日毎日、いろんな人たちと出会って、こんなに楽しませてもらって、いいのかなぁ??「おいしい~☆」「かわいい~♪」って、クレープを楽しんでくれてる、みんなの顔。 CINDY'Sも楽しませていただいてます。
クレープ屋さんになって、よかったナ♪




I wanna be your friend_f0045586_2193928.jpg

by cindys | 2006-02-25 02:16 | 最近のできごと
<< Marshmallows!! 昨日の武蔵藤沢で... >>