2006年 04月 07日 ( 2 )

VW bus !

最近は週末が忙しくて、なかなか更新する時間がないです。

土曜日の、新宿のイベントは天気に恵まれ、たくさんの子供たちに楽しんでもらえて、好評だったみたいで、良かったです。担当の方もひとめでお店を気に入ってくれたらしくて、なんだか嬉しいな。
翌日のHOMESは夕方から雨になりましたが、雨の当たらない場所へ移動してからは、あっというまになくなっちゃいました。それと、ワーゲンバス乗りのお姉さんが、はなしかけてきてくれました。彼女もOLD CARS MARKETでバスを買ったらしく、話がはずんじゃいました。バスでゲレンデまで行くらしいです。スゴイな~。首都高のるだけでもちょっと、ドキドキなのに。
f0045586_181544.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-07 01:04 | いろいろなお客さんたち

chocoholic!

今日は天気が良くて、サイコーでした。
バスで移動して、桜を眺めながら江古田へ。
最近ここにはチョコクリームばかり頼むオヤジが何人か定着してきています。名づけて「チョコクリームおやじ」 そのままですけど。  プラッときて、クールに「LuLuひとつ」なんて。ピンクの水玉模様でラッピングされた、可愛いクレープを片手に帰る後姿が、ほほえましくて、たまりません。くれぐれも糖尿病には気おつけてくださいませ。

こないだの江古田はMIAとJANEという日本語の達者なガイジンちゃんが来ました。JANEはNZ生まれの雪好きで話が弾みましたネ。イスラエルから来たMIAちゃんとも、もっと話したかった。またいつか会いたいな!

今日もKIM娘ちゃんとKID娘ちゃんは来ましたよ~。ありがとう。

ちょうど売り切って、かたづけていたところに、小さな小さな男の子が。 まだ幼稚園もいってないくらいの小さい、可愛い男の子。 「あの~、ひとつ頼みたいものがあるのですけどぉ~...」って。 クレープを注文したかったみたいなんだけど。 (うわぁ~。ごめんよ~。もうおしまいなんだよ~!!)と、思いつつ「ごめんね~、もう終わっちゃったの~」   でもなんだか、「どうして?」みたいな顔していて、理解ができてないみたいでした。ママとパパになだめられて帰っていきましたけど...あ~、ほんとうにゴメンね。また今度きてね! にしても可愛かったな~、なんだか大人びたしゃべり方してて。
f0045586_119210.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-07 01:04 | いろいろなお客さんたち