<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5月の出店スケジュールです!

<5月の出店スケジュール♪>

[ 丸井 川越店 ] .....G.Wの2、3、5、6、7の5日間です。 (4日はお休みです)

[ 西武線駅前 ] .......江古田駅....月曜日、木曜日
                        (注意:11と18の木曜はお休み)
             上石神井駅..火曜日、金曜日

[ 葛西リバーサイドモールの隣 HOME'S 店頭 ] ....13(土)、14(日)
                       20(土)、21(日)、28(日)

[ 江古田ナイトバザール  ]......5月27日(土曜日)...16時から20時くらいまで。西村文具店の隣で、出します!!

よろしくおねがいします~★

f0045586_1121366.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-27 01:12

お客様アルバム♪2

Cindy'sの大切なお客様をご紹介しちゃいます☆☆☆

まずは江古田のスーパー常連! あっちゃんとイッチーです。出店当初からずぅ~っと、雨の日も風の日も来てくれている、控えめな可愛らしいお客さん♪いろんな友達を連れてきてくれたり、噂を広めてくれたりしているみたいで、感謝感謝です。いつもありがとう!!
f0045586_136865.jpg

こちらも江古田のあっちゃんつながり。とっても面白くてキャラのたった女の子たちです。
f0045586_1384277.jpg

こちらも江古田のニューフェイス!めちゃくちゃ可愛いわたしたちのアイドルです♪うちの看板の絵が大好きで、クレープを巻き巻きしてるところを見るのが大好きで、一人でキャーキャー言ってて可愛いの☆かわいすぎてオネエサンは心配だわ
f0045586_143563.jpg

f0045586_263934.jpg

こちらは江古田のクレープドッグ。
f0045586_1484429.jpg

「クレープ!クレープ! オレが1番~、じゃオレ2番~!」フットサルキッズです。
f0045586_1523990.jpg

こちらは、ホームズにて
f0045586_1532083.jpg

f0045586_1541132.jpg

みなさま、これからもCindy'sをよろしくね!!いつもいつもありがとう!
[PR]
by cindys | 2006-04-24 01:55 | いろいろなお客さんたち

GWの出店スケジュールです!

GW中の出店スケジュールの発表です♪

川越の丸井で、5月の2,3と,5,6,7です!!  (4日はおやすみです)

あまり埼玉での出店がないので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ☆

どうぞヨロシクおねがいします♪
f0045586_2482354.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-24 01:06

チョコラッテ!! チョコラッテ!!

今日はイベント出店で、品川のフットサルの大会に出ました。
フットサルのチームのこども達をメインにクレープをたべてもらったんですけど、国際色豊かな大会だったので、アメリカ、ブラジル、デンマーク、イギリスなどなどたくさんの外国の子供やハーフの子供たち、インターナショナルスクールのこども達が参加していました。クレープを知らない子もいたり、休憩後の再オープン待ちで1番を狙っている子もいたり、無邪気なこども達がわんさかわんさかで、もうバスごとひっくり返されるかと思いました!!一日、試合で動き回ってお腹がつねにぺこぺこだったのかな?
ここはどこ?と思うくらい外人顔がいっぱいで楽しかったです。外国人がメインだなんて知らなかったから、びっくりしました。メニューも英語とかで書いてあったほうがよかったみたいだし。それにしても日本語のうまい子が結構いたなぁ~。あと外人は、結構クリームがだめな人が多かったので、クリームがあまっちゃいましたよ。「No cream, チョコラッテ!」というコがたくさんいました。ほほ~う。
f0045586_2330813.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-15 23:33 | 最近のできごと

フレッシャーズなひとびと

ここのところ、どこの駅前でも、いかにも新入学生や新社会人らしいひとびとを見かけることが多くなりました。「なんて呼べばいい?」とか話していて、あ~なんだか懐かしいなぁ~なんて...
先日の、江古田でも、幼稚園の真新しい制服でやってきた可愛いお客さんがいました。

それから、日芸の3匹の可愛いネコちゃんたちもやってきたました。あと2匹いるらしくて、全部で5匹らしいの。今度はみんなで来てねっ、とっても可愛かったから!

それからそれから、富士見台でのお客さんで、毎回たくさんお持ち帰りしてくれていた可愛いお姉さんが江古田までとうとうやってきました! 富士見台での出店が終わることを伝えられなくて、きっとHPも知らないから、もう会えないかな~って思っていて、1月半経って...本当にびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
とっても控えめだけど、いっつも来てくれていたので、また会えて嬉しい♪
自力でHPを探してくれたみたいです。けして近くはないのにわざわざ、寄って頂いて、頭が下がる思いです...ありがとうございます。また機会があったらぜひよって下さい☆
f0045586_2311192.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-15 23:11 | いろいろなお客さんたち

お客様アルバム♪

だいぶ遅くなりましたが...
富士見台で出店していたときによく来てくれていたステキなお客様たちです。バターシュガー好きの美人のお姉さんっ! せっかく撮った写真が上手く取り込めなくて載せられませんでした~っ!ゴメンなさいっ!!
f0045586_2131331.jpg

f0045586_2133698.jpg
こちらは上尾時代のお客様です。シンディーさんとヘアサロンのお姉さんとロータスキッチンさんの可愛いファミリー
f0045586_201846.jpg

f0045586_211929.jpg

f0045586_234129.jpg

次は江古田の可愛いお客さん!今年小学1年生になったばかりのピアノやバレエや絵などお稽古事に忙しい、クレープ大好きのゆりかちゃんです♪「チョコストロベリークリームにマシュマロとカスタードのトッピング」が定番です。いつもありがとうね!
f0045586_25349.jpg
f0045586_242371.jpg
それとこれは先日、江古田のナイトバザールで唯一撮れた写真。帝国軍の一味です。あの日は完全にダークサイドに包まれました....

こちらは武蔵藤沢のお客様です。 かわいいベイビーを授かったばかりの若いアイコさんご夫婦。ミナリちゃんというお名前のベイビーです。たくのり君はすっかりパパらしい表情になりました!
f0045586_261117.jpg
それからこちらも武蔵藤沢の、ステキな兄ちゃんとおっちゃんです。
f0045586_1404164.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-13 01:19 | いろいろなお客さんたち

春の長雨

昨日は上石神井。 ずぅ~っと、小雨が降り続きましたね~。こんな日でもお客さんは来るんですよね~。
つ、ついにやってきました!武蔵藤沢の常連さんだった、お兄さんがっ! 飯能からこの雨の中、電車に揺られて上石神井までっ!! 仕事が少し早く終わったから今日なら間に合うと思ったらしくて。 信じられないです、その心意気! でも行くと言ってたから、絶対いつか本当に来てくれるだろうなって思ってました。そういう男です、あの人は。
それからバターシュガーを、電車に乗る行きと帰りに、1日2個食べてってくれるお兄さんも来たな。でもここんとこ帰りの分はいつも売り切れた直後に来店するので食べ逃しちゃってますね~。ごめんなさいね。 駅前歯科のお姉さんたちや、お持ち帰りのお姉さん。 こんな日にまで来てくれてありがとうございます。
f0045586_115196.jpg
f0045586_1153953.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-13 01:16 | 最近のできごと

マショマロ??

小雨の降る、月曜の江古田。
朝一番から、常連の3歳の女の子がやってきました。3歳だけど、おしゃべりが上手でとっても可愛いの。 ハート型のマシュマロがお気に入りで、マシュマロが描いてある看板に夢中なんです。 看板を出すとニッコニコ!
「お兄さまは、中に入らないの?」とか
「わかった!いま電気中なんだわ」とか
「ハートのマシュマロは誰かのとこにいっちゃったのかなぁ?」とか
可愛い名言をたくさん残していくキュートな女のコ♪ママにとっては、宝物でしょうねぇ。
クレープを持った姿があんまりにも可愛いので、今日は写真をとらせてもらいました。(今度載せます。) 明日から幼稚園らしいです。 なんでもママは書道のえらい方みたいだわ!

そういえば、スタッフ♂が、な~んか「マショマロ、マショマロ」と言っている気がして、ずっと気になっていたので、思い切ってきいてみたら、やっぱり「マショマロ」と言っているというんです。
「マシュマロ」よねぇ??は、はずかし~!

雨の江古田の町もなかなか趣があっていいです。
買い物がてら散歩すると、おいしそうなシュークリーム屋さんや、ジイじとバァばのおにぎり屋さんや、コロッケ屋さん。ネコのいるヤキトリやさん。日芸の校舎があったり、映画の撮影現場となったビルがあったり、菜の花の咲いた線路脇の小道や、アメリカの田舎風のステキな家なんかもあったりします。
それから、黒猫のブリブリちゃんの捜索願いの張り紙があったり、しまいには雑貨屋さんで、常連の子供たちにばったり...あ~、楽しい町です。

あ!そうだ、HOME'Sで出会って、メールをくれた「クッキー」のファミリーさん! こないだはたくさんクレープ食べてくれてありがとう! 内装とかにも気づいてくれたりして、嬉しかったです~♪今度は小さな赤ちゃんも一緒に写真撮らせて下さいな~。ついつい忘れちゃうんですよね~。
f0045586_333142.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-11 03:33 | いろいろなお客さんたち

晴れのち雨ときどきイチゴ

今日は葛西ホームズでの営業でした。
きまぐれな天気にはどうなるかと思いましたけど、けっこう早く売りきってしまっていつも来てくれるワーゲン乗りのカップルも間に合いませんでしたね。ごめんなさい!
ここはちいさいお子さんを連れた家族が多くて、親と子のかけひきがとてもかわいくていつも楽しませてもらってます。
今日は小さな女の子が「チョコバナナ 」を買ってもらうと言う約束でお父さんと来たんだけど、やっぱり「イチゴチョコ 」のほうがいい~と言い出しました。
「約束が違うじゃないですかぁ~」と言うお父さんに、(いちごチョコのほうが値がはるからねぇ..)両手合わせて「おねがぁ~い」。
みごとにゲット。
前回の時は二人の小さい男の子を連れたお母さん。あげぱん屋さんをめがけて来たものの、こどもたちはCindy'sの看板に釘付け。「これがいい、これがいい!これ食べたぁい!」「イチゴチョコ! イチゴチョコ!」と大騒ぎ。  しまいには、「イチゴチョコおねがいします!」って頭を下げて頼んできました。 お母さんはもう仕方なく...ってかんじで「じゃあ、二つ...」
でも、出来上がったクレープを見て子供たちはもちろん、お母さんも「わぁっ♪」って顔して、とっても満足そうでした。 よかったよかった。 
f0045586_1352698.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-09 01:35 | 最近のできごと

VW bus !

最近は週末が忙しくて、なかなか更新する時間がないです。

土曜日の、新宿のイベントは天気に恵まれ、たくさんの子供たちに楽しんでもらえて、好評だったみたいで、良かったです。担当の方もひとめでお店を気に入ってくれたらしくて、なんだか嬉しいな。
翌日のHOMESは夕方から雨になりましたが、雨の当たらない場所へ移動してからは、あっというまになくなっちゃいました。それと、ワーゲンバス乗りのお姉さんが、はなしかけてきてくれました。彼女もOLD CARS MARKETでバスを買ったらしく、話がはずんじゃいました。バスでゲレンデまで行くらしいです。スゴイな~。首都高のるだけでもちょっと、ドキドキなのに。
f0045586_181544.jpg

[PR]
by cindys | 2006-04-07 01:04 | いろいろなお客さんたち