<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Meet VW bus !

ここのところ、毎日でかけるたびに毎回ちがうワーゲンバスを見かけます。
ビートルなりバスなりと出会うと向こうのドライバーさんも気づいていて、ニッコリしてたり、手を振ってくれたりで、なんかいいです♪
HOME'SでよくきてくれるTさんご夫妻は、グリーンのレイトバス乗りですが、つい最近駐車場でぶつけられたとかで、だいぶ落ち込んでいました。
元気出してね~!!
そうそう、HOME'Sでは最近良くきてくれる女子大生がいます。オリジナルトッピングでいろいろ楽しんでくれているようです。今週は「急性胃炎」になってしまったそうで、彼氏に止められたのを振り切って、クレープを食べにきてしまったそうです。 苺ジャムとカスタードとアーモンドの組み合わせ、美味しかった?試してみたけど、美味しかったよ! でも胃炎の時ぐらいは、我慢してもいいのでは...?? し、心配です。
でも、ありがとう。
上石神井では、このあいだも書いたけど、フランス人の若い男子がまた来てくれました。「チョコバナナ」のリピーターになってくれて、う、うれしい♪とても日本語が上手でいろいろお話ができて楽しいから、また寄ってね! (また名前聞くのわすれてしまった~)
そのほかにも、不動産やさんのお姉さんが会社仲間をたくさん連れて来てくれていて、ビックリ!ありがとうございます!それから、一度食べにきてから、かかさず来てくれてる姉妹さん☆いっつもいろんなメニューにトライして楽しんでくれてるみたいで、嬉しいです。今日はちょうど売り切れちゃって、本当にごめんなさい!! こりずにまた来てください。そのほかにも、かかさず来てくれる方が増えているような気がします。 ブルーべリー系がお好みらしいテイクアウト2個が定番のお姉さん。「チョコバナナ」ファンのお姉さん。今日はお友達と来てくれてありがとう。
5人兄弟の2番目の10歳くらいの女の子。いつも兄弟のぶんまでたくさん買ってくれてありがとう。「LuLu」一筋の女子高生ちゃん、「Lucy」ファンの女の子。今日は食べ損ねちゃってごめんね~っ。それから中学生男子などなど。
それと~、江古田の郵便局にお勤めのお姉さまたち! いつもありがとう!寒い日も暑い日も雨の日も、来てもらっていて、とても嬉しく思っています♪よくよく聞いてみたら、中学三年の娘のためにクレープを買いにきてくれてるおじちゃんやおばちゃんもありがとうございます!娘達のためにクレープを買いに来ているなんて...ステキですぅ!
わたしたちのことも、いろいろ気遣ってくれてありがとう。おしえてもらったオススメのレストランにも早く行ってみたいです。
みなさんありがとうございますね!この夏もがんばりたいと思っています!
もうすぐ楽しみにしている江古田の「ナイトバザール」ッ♪ 晴れるといいんだけど、いまんとこ曇りの予報...心配~。
f0045586_222542.jpg

[PR]
by cindys | 2006-07-21 02:22 | 最近のできごと

SO HOT !!

ひさびさの投稿です。
今日なんかは、とっても涼しくて過ごしやすい一日でした。
それに比べて先週の暑さといったらなかったです!いやぁ~暑かった!!
むしむしじっとりで凄かったなぁ。朝の移動中なんて、渋滞、ドリンク切れ、冷房なしの三重苦で拷問かと思いました。お店を開いてからも、車内は不快度100%で、熱中症寸前でしたね。
いくらでもお水が飲めたし、飲んだら汗がふきだしてきました。
でも、これくらいが夏場の不快度の最高なら、なんとか耐えられる気がしてきました。

まだ梅雨は明けないけど、もう夏休み!夏バテ、熱中症に注意してこの夏を乗り切りたいと思います☆
二人して汗タラタラ、あせもプツプツで、ごめんなさいね~♪ 
f0045586_153567.jpg

[PR]
by cindys | 2006-07-21 01:58 | 最近のできごと

ICE CREAM AGAIN !

お待たせです!今日からアイスクリームの復活です。 暑い日には、トッビングにアイスクリームをのせてみて〓 チョコやキャラメルのクレープにも合うけど、ジャムのクレープとも、とっても相性がいいですよ! それから、今月から出店する曜日を変えたのですが、なかなか新鮮で楽しいです。同じ場所でも曜日が違うと顔ぶれもだいぶ変わります。また新しいお客さんと出会えそうで、これからも楽しみ。そしてそして、曜日を変えても、あししげく通ってくれるたくさんのお客さんがあって、驚きと嬉しさでヨロコビです!ありがとうです。

f0045586_1545658.jpg

[PR]
by cindys | 2006-07-06 22:11