<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月のスケジュールです

9月の出店スケジュールです。

<西武線駅前>
  江古田駅前...火曜日と金曜日。 20日(水)も出店します。(1日、29日は休みます。)

  上石神井駅前...月曜日と木曜日。1日(金)と29日(金)も出店します。(11、18、21はお休みします。)

<葛西HOME'S>
  毎週 土曜日と日曜日です。(9、10、23はお休みです。)

<江古田ナイトバザール>
  9月23日(土曜日)
  隔月で開催している、江古田の駅前商店街のバザールです。
  今回もCINDY'Sは「西村文具店」のとなりで出店する予定です。
  時間は夕方16時から20時まで。 いろんな出店があったり、イベントがあったりして楽しいよ! ぜひおまちしておりま~す♪

<モーターフェスタ 2006 >
  9月 9日、10日の2日間
  場所...川越水上公園にて
  時間...10時~17時まで
  このイベントでは、メニューを限定しての販売となります。 

今月もよろしくお願いします☆
f0045586_2013182.jpg

[PR]
by cindys | 2006-08-30 20:13 | Cindy's新着情報

LOVE KIDS

昨日のHOME'Sではね、
「こないだのと、おんなじのください~」って、小さい女の子がたのんできたの。
(ええ~!こないだの、か~。う、う~ん、どれだろう??ごめん、覚えてないよ~っ)
「そっか、なにがのってたかなぁ?」
「えっとね、キウイ~。」
(!! フルーツたっぷりクリームの「CINDY」しかないじゃない!!良かった~。分かりやすくて!!)
先週食べたのが、気に入ったみたいで。良かったね~♪
 
江古田ではひさしぶりに、ゆうみちゃんがママと来てくれました。
ちょっと見ないうちに、大きくなってるぅ~!顔立ちもはっきりしてきたし。
あいかわらずコミュニケーションは取れてるのか取れてないのかビミョウなんだけどね。
でもさらによくしゃべるようになったなぁ。 トトロのハンカチの話とか、ドラえもん音頭の話とか、どんどん一人で飛んでいくんだけど、そんなところがすごく可愛いです。
バイバイしたあと、ハッと見たら、さっき話してたトトロのハンカチが落ちているじゃないのっ!
(あ~、どうしよう!)
と思ったら、テッテッテと戻って来てくれて...
よかったわ~
 
またきてちょうだい☆
f0045586_0291398.jpg

[PR]
by cindys | 2006-08-21 00:29 | いろいろなお客さんたち

HOLIDAY!

こんにちは~☆ 
まだまだ、あっつい日々がつづいております...
CINDY'Sは、うっかり盆休みを取るのを忘れていました...
みんな、海に山にプールに海外旅行にと...
いいなぁ~!それでも、来ていただくお客さんのために今日も明日もクレープやきまぁす~♪
そうそう、先週のフリマ&ライブは、天候が良くなくて、ライブ会場が移動になったりと、いろいろたいへんでしたが、なかなか良い経験になりました! フリマは初めてだったので♪
呼んでくれたギャルズたち!どうもありがとうっ!今度写真載せますね~!

それから、先週になりますが、滋賀でクレープ屋さんを始める方が、遊びに来てくれました!!ネットでCINDY'Sを見つけてくれたみたいで...
クレープ屋さんが来てくれるのは初めて(たぶん)なので、嬉しいやら、ドキドキやら♪
お互いに、美味しいクレープを焼いて、頑張りましょうね~☆
滋賀に行くときは是非、寄りたいです! ほんとに、なんか嬉しかった。
f0045586_0165292.jpg

[PR]
by cindys | 2006-08-21 00:16 | 最近のできごと

ICE CREAM CREPES !!

これからは、やっぱりアイスクリームのクレープが美味しいですよねっ。
ここで、オススメのメニューをちょっとご紹介します...
こちらは、ジャムとアイスのクレープ。4種類の手づくりジャムとアイスクリームの組み合わせが最高においしいのですっ。(ジャムは、苺、ブルーベリー、オレンジマーマレード、レモンマーマレードです。)ぜひお試しを!
f0045586_21592423.jpg

こちらは、フルーツたっぷりのクレープにアイスのトッピングです。夏にピッタリ☆
f0045586_2243194.jpg

こちらは定番のチョコバナナクリームとブルーベリークリームにアイスのトッピングです。
f0045586_2253668.jpg

どうぞよろしく~♪
[PR]
by cindys | 2006-08-09 22:02 | 最近のできごと

お客様アルバム4♪

いやいや、暑い日が続きますねっ!
ひさびさにお客様アルバムです☆ 
まずは江古田のお客様。リカお姉さんとだんな様とチワワのアンリちゃんです!
アンちゃんも可愛いけど、天然すぎなリカおねえちゃんも可愛いぞっ!
f0045586_21434293.jpg

そうそう先月末の「江古田ナイトバザール」では、皆様本当にありがとうございました!!
人気者になった気がして...楽しかったですぅ!
こちらはHOME'Sのお客様。毎回いらしてくださって、感激のリコちゃんファミリーです。
今日はママとパチリ☆ 1才のリコちゃんは、いろんな表情を持つ可愛い女の子なんです。
f0045586_21494122.jpg
 
こちらもHOME'Sのカップルちゃんです。松本リオ似の彼女が可愛いです。
f0045586_21514322.jpg

こちらは、今はなき武蔵藤沢の良くきてくれていた女の子ちゃん。めちゃ可愛いです。どうしよう!!
f0045586_2152512.jpg

[PR]
by cindys | 2006-08-09 21:49 | いろいろなお客さんたち

真夏の新メニューのご紹介です★

 あつい、あつーい夏!! 期間限定のサマークレープ '06!!!
「フローズンマンゴー バニラ クリーム 」の登場です!
 マンゴーの果肉たっぷりのマンゴープレザーブに、ひんやり冷たいフローズンマンゴーがゴロゴロ ♪ バニラアイスものって、美味しい真夏のクレープです。  ¥480 です。
無くなり次第終了なので、おはやめにどうぞ ★★★
f0045586_2583793.jpg

[PR]
by cindys | 2006-08-03 02:52 | Cindy's新着情報

8月のスケジュール !

ようやく梅雨も明けて、夏がやってきました。 でも8月にしちゃ涼しい気がしませんか? でも明日から30度越えの日々が続くという予報が出ています。
みなさん、楽しい夏になるといいですね♪
 
遅くなりましたが、 8月の出店情報です !!

< 西武線駅前 >
            江古田駅.....毎週 火曜日と金曜日
            上石神井駅...毎週 月曜日と木曜日
< 葛西 HOME'S >
            毎週 土曜日と日曜日 (12日と20日はお休みです!)

<熊谷フリーマーケット >
           8月12日 (土)  午前10時~  
                       熊谷コミュニティ広場
           
こちらは、今年で6回目を迎えるという、フリマがメインのイベントに、お呼ばれしました。そのほかにも、野外フリーライブもあります!たくさんのバンドが出演します。カレーやさんなど、他にも飲食店が出ますよ~!お楽しみに !!

今月もどうぞよろしく。
           
f0045586_2134079.jpg

[PR]
by cindys | 2006-08-03 02:07 | Cindy's新着情報