<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月のスケジュール 追加

f0045586_1464680.jpg


11月のスケジュールです!
<西武線駅前>
江古田駅前...毎週月曜日です。ただし、2日の木曜日は出店します。
上石神井駅前...毎週火曜日と金曜日です。ただし、9.16.30の木曜日にも出店します!
<葛西ホームズ>
11(土).12(日).26(日)です!
<スーパービバモール加須店>
3(祝日).4(土)です。
<北浦和HOPビル 大創業祭>
11月5日(日)
<江古田ナイトバザール>
11月25日(土曜日)
16時から20時です。ゆうゆうロードにて。今回はウルトラマンネクサスとコスモスが来るよっ! ジュワッチ!
写真は、こないだHOMESにて、お客さんから頂いたものです!バス型のティッシュケース♪ありがとございます!

追加!!
 11月23日(祝日)
   川越市南大塚の川越刑務所にて 川越矯正展に出店します
    時間は朝9時~午後3時まで
     いろいろな移動販売車のほかにも、屋台や手づくりの製品などの販売があるようです。
[PR]
by cindys | 2006-10-28 01:46

Trick or Treat !

f0045586_17194115.jpg

こちらはハロウィンマシマロです!
Cindy'sのトレードマークになりつつある、トッピングのマシュマロシリーズ!時期モノはなくなったらおしまいなので、気になる人は、お早めに!
[PR]
by cindys | 2006-10-27 17:19

Marie and Jelly

f0045586_21233524.jpg

か、可愛い~っ★
最近、上石神井で新しくファンになってくれた、ベルギー娘、marie&jelly です!初めて見かけた晩に、すんごく可愛くてオシャレな外人が通ったぞ!と思ったの。うちに来ないかなあって思ってたら次に来てくれたんです。そしてまた次も次も、来てくれて。オープン待ちまでしてくれて。ホントに気に入ってくれたんだなあって、嬉しく思ってます。モデルみたいなルックスだから、目立つし、2人でテーマを決めてきたようなファッションで、毎回違う雰囲気なんです。今日はベルギー大使館に行くらしく、きちんとした格好。いつもはド派手なんですよ~!うちのマスコットガールfromベルギーにする計画です!
[PR]
by cindys | 2006-10-26 21:23 | いろいろなお客さんたち

バスがいっぱい!

f0045586_2043927.jpg

昨日は、OLD CARS MARKETにオイル交換に行きました。ところが、新たな修理箇所が見つかり、急遽修理となりました。どうもハンドルが左に切れすぎだなぁと思ってたんです。ハンドル強く握りながらの運転ておかしいですよね~。 それと、12月10日の日曜日に、ワーゲンバスのイベントにケータリングカーの一台としてCindy'sも出店予定です皆様お誘い合わせの上、遊びにきてください!
[PR]
by cindys | 2006-10-26 20:43 | 最近のできごと

渋皮マロンクリーム

f0045586_322432.jpg

こちらが秋の限定メニュー『渋皮マロンクリーム』です!! 栗の渋皮入りのホイップクリームと、メープルで風味づけした粒マロンとアーモンドのトッピングです。 1日の数量限定、期間限定の秋だけの美味しいクレープです! 女性にも男性にも人気あります。どうぞよろしく!
[PR]
by cindys | 2006-10-24 03:02

あとの祭り

15日の、鴻巣おおとり祭りの「ひな市」での出店は、なかなかの人手で楽しかったです。
Cindy'Sも、だいぶ賑わいを見せて、早々に完売してしまいました。あとで食べに来るつもりでいた方が結構いらっしゃって、「おわり~??」って、残念そうにしてた方がたくさんいました。どうもごめんなさい!クレープの絵の看板を見て、「ケン君はコレがいい~」と駄々こねてる子もいて可愛かったな~。
来年もぜひぜひ♪

16の月曜日は久々に、江古田での出店でした。朝、移動中に「Time after time」がラジオから流れてきて、とっても爽やかな気持ちのいい日でした。
 先月と曜日が変わってしまったので、久々に会えた方もいれば、会えなくなってしまったお客さんもいたりして悲しいです。もう何曜日に出たらいいか、本当に困っています。
「もう、来ないと思って涙涙でした..」なんて、言ってたサッカー部の中学生たちもいたな。車の修理でほんと久々の出店だったからね。 わたしたちも久々に会えて涙涙だよ。
それと!富士見台時代のお客さんだったお姉さんが久しぶりに来てくれました。江古田にですよ。感激!!寒くなってきたから、そろそろかなぁ~って、密かに思っていたんです。 途中下車してクレープを買いに来てくれて、そこから1時間ほどもかけて帰られるということです。 家族のおみやげに、いつもたくさんありがとうございます!お姉さんの行動力にいつも感動しています。
「渋皮マロンクリーム」は、どうでした? 普通のホイップクリームのがやっぱり好きでした?
気になっちゃいます。 

最近の上石神井では、耳鼻科に通っていることもあって、耳鼻科の先生夫妻が来てくれます。その土地の病院にも行ってみるもんですね~。うふふ。
それと、ちょうど閉店したころにたずねてきた女子高生ちゃん。「こないだ 『KERA』のイベントに来てませんでしたか?」って。ええ~~?! 世間て狭い! 「すごく美味しかったです。お、おんなじ人ですか?」って... おんなじ人です! Cindy'sは1台しか無いです~。
ぜひぜひ、また食べにきてね☆

毎日、いろんな出会いがあって驚くばかり...こんな仕事でよかった☆

下の写真は江古田ナイトバザールの模様です。

f0045586_2391123.gif

[PR]
by cindys | 2006-10-19 02:38 | いろいろなお客さんたち

HAPPY HALLOWEEN

昼間は暖かいですが、夜がだいぶ寒くなってきましたね。
今月はハロウィンです。ので、お店もすこしだけハロウィンっぽくしています。
「ハロウィン~?」って子供に聞かれたりするので、今はわりと子供の間でも浸透しているんだな~って思いますね。
こないだは、顔をくりぬいたカボチャを見て「誰かたべちゃったの~?」って、女の子が言ってました。 可愛い発想ですね~♪

それから、Cindy'sのトレードマークっぽくなっているマシュマロも可愛いカボチャのを2種類
用意しました。
マシュマロ好きはお早めにね! 無くなったらおわりですよ~。

先週から始めた、「渋皮マロンクリーム」も好評です!!
ありがとうございます。 マロンクリームがなかなか美味しくできてるので、まだの方はこちらもお早めにね。 あまり数をもっていけないので、夜に来られる方が食べのがすコトが多くて、ほんと申し訳ないです。 もう少し多くしていきます!!

新メニューの画像なども載せたいのですが。PCが壊れていて、載せられません。早く載せたいです~!

それと、「レモンマーマレード」のメニューですが、今あるぶんのマーマレードが無くなったら、しばらくお休みしようと思っています。かわりに、秋冬限定のジャムもこれから仕込むつもりですので、そちらを楽しみにしていてください。レモンはレモンな季節のときまで...
f0045586_21413.jpg

[PR]
by cindys | 2006-10-19 02:01 | Cindy's新着情報

marron marron

おまたせいたしました! 秋の限定メニューの登場です!!

期間限定、一日の数量限定の 「渋皮マロンクリーム」 ¥390 です。

渋皮入りのマロンクリームとCINDY'Sのフレッシュクリームを混ぜて、美味しいマロンクリームができました♪ さらに、メープルシロップで風味づけした粒マロンと、香ばしいアーモンドを添えて、この秋に絶妙のハーモニーのクレープです。 いつもと、スティッククッキーもチョコっと違うよ~。
毎朝、マロンクリームを作っているので、一日に出せる数に限りがあります。気になる方は、どうぞお早めに!! (できるだけたくさん作ります!)
アイスクリームをトッピングしても美味しいと思います。

なかなか気に入る味がだせなかったり、バスの故障などがあって、秋のメニューにしては、出遅れ気味ですが...どうぞよろしくおねがいします☆☆☆

秋だけど、なんか暑いよね? でも明日から、涼しくなってくるみたいです。
f0045586_2295330.jpg

[PR]
by cindys | 2006-10-13 02:29 | Cindy's新着情報

なんだかもらえる日

今日はひさしぶりのHOME'Sでの出店でした。
朝から、となりのおばちゃんにキャンディもらったのをはじめ、いろいろもらい物の多い日でした。
よくきていただいている、現行のワーゲンに乗っているというダンディなおじさま。いつも「バターシュガー」をご注文いただいていますが、今日もやっぱり「バターシュガー」。で、帰りがけに「ディーラーでもらったので、よかったらどうぞ」といって、ワーゲンバスの形をした、ティッシュボックスをいただいてしまいました! ど、どうもありがとうございます! さっそく使わせていただいてます! 
そのあと、常連のファミリーさんから「とうがらし」をいただきました。 真っ赤のとまだグリーンのとで可愛いので、干すのもかねてお店に飾りました。可愛いです、ありがとう。
そのあとも、可愛いOLさんからドリンクをいただいたりして...
それから、前回食べ逃した、関西弁の旦那さんのご家族、今日は食べれて良かったね~。
でもブルーベリーは、「ぶどう」じゃないよぉ~! まぁいっか。可愛いから。
モスグリーンのレイトバスのりのご夫妻さんも、バスの調子よくなるといいね~☆

そうそう、前日の「KERA」のイベントは、なかなか面白かったです。
みんな思い思いに着飾って、かわいかったです! まぁ、クレープ持つ姿がはまること、はまること。 なんともドリーミーなかんじでした。写真撮りたかったけど、無理だった~。 強風の吹くなか、大変でしたが、Cindy'sも人気者で楽しかったですよ~。 どさくさに紛れて土屋アンナちゃんのライブやファッションショーも、見てしまいました。
それにしても高そうなお洋服に身を包む女の子(たまに男の子も...)ばかりで、本当にお姫様なんじゃないかしら?ってかんじでした。 魔法使いみたいなドレスでおんなじ格好してた3人組のロシア人ギャルがめちゃくちゃ可愛かったです。
f0045586_2254063.jpg

[PR]
by cindys | 2006-10-12 02:25 | いろいろなお客さんたち

鴻巣 おおとり祭り 

10月15日の 鴻巣のおおとり祭りの出店場所が決まりました!
 
ひな人形店「広田屋」の横の駐車場です。 
「ひな市フリーマーケット フードパティオ」の一台として参加させていただきます。
時間は12時くらいから20時くらい。
最寄駅は鴻巣駅ですが、歩くとけっこうかかるみたいです。
商店街にある有名な人形店ですので、すぐわかるかと思われます...

よろしくおねがいします♪
f0045586_213371.jpg

[PR]
by cindys | 2006-10-12 02:02 | Cindy's新着情報