<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

江古田ナイトバザール

f0045586_19134367.jpg

こちらは、先日の江古田ナイトバザールの写真。雨の予報でしたが、すっかりいい天気になっちゃいました!
晴れて、気温も高かったので、予想以上の人出で、なかなか賑わいました。
賑わっている時の写真を撮りたいけど、忙しい時に撮ることは不可能なので、またしてもオープン直後の、やや寂しい絵づらです。誰か撮って!
江古田駅南口の常連さんも来てくれたり、ナイトバザールの時は必ず来てくれる方々もだいぶ増えたなぁ~という印象で、嬉しいかぎりです!
江古田でも一年経って、知った顔ぶれもたくさんで、少しはこの街に馴染んできたかなぁ~?
だといーなー!
[PR]
by cindys | 2007-01-30 19:13 | 最近のできごと

2月のスケジュール

f0045586_162111.jpg

今年の冬は暖かいですね♪
ほぼ「外」で、1日仕事してる身としては、とっても嬉しい!去年の寒さにだいぶやられたので、今年も覚悟してましたが、年明けても、ぜんぜんだいじょぶ~♪
寒くなーい!
でも少雪ってのは、残念です......

2月のスケジュールです!
〈西武線各駅前〉 江古田駅南口...毎週月曜日
上石神井駅北口...毎週火曜日、金曜日
(お昼過ぎから21時位まで。無くなり次第閉店です。)
〈スーパービバモール 加須店〉
ヒマラヤさん前にて
基本的に土日祝日の出店です! (4日と17日は休みます。時間は11時位~18時位まで)

2月17日 (土) 渋谷GIG-ANTIC ギグアンティック というライブハウスの前?向かい?で、1日だけ限定営業することになりました。
なかなか「渋谷区」での営業はありませんので、お近くの方々はぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪
時間は、だいたい夕方前ぐらいから売り切れまで。
限定数しか用意しませんのでお早めに。

良かったら、ライブも見に来て下さいませ♪
出演バンドは、DISGUSTEENS ,HEADBANGERS,SPANDEX,etc…
前売り券もありますので、ご希望の方はメールか電話下さい!
ライブ観て、クレープ食べて♪♪♪
[PR]
by cindys | 2007-01-29 16:02

冬の新メニューです☆☆☆

f0045586_1124897.jpg


冬季限定の新メニューの登場です!
このあいだまでの「さつまいも」シリーズは、惜しまれながらも、終了です。

今回は、北海道十勝産の小豆を使った小倉あん、和テイストのクレープです!
小倉餡は、甘すぎず、上品な味わいです。しつこくないので、あっさり食べれて、もっとアンコ食べたいよ~って気分。
去年もやっていた、あんこシリーズ。年配層や女性はもちろん、あんこ好きにはたまりません!
① 小倉あんイチゴ&クリーム...¥450
② 小倉あん&カスタード..........¥300(ホット)
③ 小倉あん、シナモン&バター..¥300(ホット)
 
写真は①の小倉あんイチゴ&クリームです!
どうぞよろしく~♪
[PR]
by cindys | 2007-01-22 01:12 | Cindy's新着情報

priceless...

f0045586_0151444.jpg

昨日は、葛西から来てくれたお客さんがいました。
名前を呼ぶと、「はい!」とお返事できるようになったりしてて、成長っぷりがたまらない
可愛いリコちゃんと、パパとママです。
葛西で出店していた時に、良く来てくれたお客さんなんですが、
しかし、江戸川区葛西から、埼玉の加須ですよッ!?

変態ですよッ!
だって、遠すぎますよ~!高速使って来ちゃ行けませーん!

なんて言ってますが....本当は、感動で胸いっぱいなのでした。。。。
涙。

この寒いなか、ホントにありがとう!

やっててよかったぁと~思う瞬間ですねぇ、pricelessです~♪

加須には、そんなに出ていないのですが、なんだか知った顔が増えています。
今日は「美味しかったから、ママにも食べさせたい」って言って来た、小さい女の子が
いました。素敵ですね~。
ここのは、おいしいんだよって、家族にすすめているお父さんもいたな~。1人で買いに来る
男の子も最近よく来てるな~。
毎週きてくれてるお姉さんもいるんです。
昨日は、「こういうお仕事に興味があって...」という、女性もいらっしゃって、色々お話しして、楽しかったです♪
食べたあとに、走って戻ってきて「おいしかった~、いつ出てるの~?」って聞きにきたお母様も!

江古田で、よ~く来てくれてた、会社仲間らしい2人組みのお姉さん。
今週は来ないな~と思ったら、
「会社が引越ししてしまったんです。甘いもの食べて、頑張れました~」って、顔出しに来てくれました。いつもいつも、店先で食べながら、ストレス発散していたようで...お役に立ててよかったですぅ~☆ でも、もうぶっちゃけトークが聞けないかと思うとさみしいな!

上石神井のw男子高校生たちは、「至福のときだ~」と、いいながらバターシュガーを食べて帰ります。また別の男子は、財布にうちのメニューチラシを忍ばせていました。マイメニューを取り出して、じっくり検討して、今日はコレ!と決めて買ってくれるみたいです。

毎日おなじようで、毎回ちがう新しいドラマのある日々なんです。
帰りがけは、「今日もすごかったね。面白かったね。」って話ばかり。
はぁ~、明日はなにが起きるんだろう??
何も起きないようで、やっぱり何かが起きるんだよなぁ~!楽しすぎます☆
[PR]
by cindys | 2007-01-15 00:15 | いろいろなお客さんたち

CLEAN UP!

楽しいお正月も、もうおしまい。
みなさん、満喫しましたか~?

今日は、車から道具をぜ~んぶ降ろして、大掃除しました!少し、床などの補修もね。

年始の出店では、いろいろなお客さんから「あけまして、おめでとう~」
とか、「今年もよろしく。」
なんて、思いがけない、ご挨拶をいただいて、とっても嬉しいCindy'sです。
「今年も...」だなんて...う、嬉しいな~♪
こちらこそ、嬉しくて、驚いちゃって、ろくにご挨拶もできなくて、アワアワしちゃって、おはずかしいです!

この場を借りて、「今年もよろしくです!」

2度目の冬を迎えていますが、かれこれ、1年近くも、それ以上も通っていただいているお客さんがたくさ~ん、いることが、わたしたちの気持ちをとても潤してくれます。

ここのところよく来てくれている、サラリーマンのお兄さんが、クレープを食べるのはうちが初めてらしいんですけど、2月で仙台に転勤が決まったそうなんです。
でも、「ここのクレープの味、わすれない。」って、言ってくれました。
ありがとう! わたしたちだって、お兄さんのこと、ずっと忘れない!

「わすれない」って、言ってくれた人は2人目だ~♪
1人目は、小さい女の子だった~♪
わすれられないように、これからも、がんばるよ~☆

本格的な寒さは、まだまだこれからですが、みなさん風邪には気をつけて、毎日あたたかくすごしましょ。
f0045586_1221181.jpg

[PR]
by cindys | 2007-01-11 01:22 | 最近のできごと

f0045586_15143827.jpg

今日は朝から雨雨雨!
加須での出店だったんですが、
行ってよかったぁ~♪
予報では、横殴りの雨だというから、ちょっと魔がさして、休もうかと思っちゃった。
でも、先日来た可愛い姉弟が来てくれて、感動しちゃいました!
この子たちは、お正月休みで、横浜からおばあちゃんちに来ていたんだって。
3日にうちでクレープ食べて、次の日にも、いとこを連れてやってきたの。
気に入ってくれたみたいで、嬉しかった。
焼き上がるのを待ちながら、歌を歌ったり、お店の絵や飾り付けを見てカワイイ!カワイイ!と大騒ぎ。
スケジュールを見て、「6日にも来る!」って宣言して帰ったんです。

でも、寒いし、雨だし、さすがに来ないだろうなあって…大人が止めるよなって。
でも、「雨だからいないとおもった~」「ホントに来ちゃった」って、わらわらやってきたのです!
Cindy'sのクレープが、美味しかったんだって!!
嬉しいねぇ。
子ども達には、天気なんて関係ないのね。食べたいから、行く!なんだね。
とっても素直で、明るくて、まっすぐで、行動力も判断力もあって、よゐこに育ってますね、お母さん!
行くのを中止にしなかった親御さんも理解があって素敵です。
寒い中、ホントにありがとう!また元気もらっちゃったな!
がっかりさせちゃうとこだった。
気を引き締めて、またがんばります♪
ウルウルものの、ちょっとイイ話。ウフフ…

今日は、もうお腹いっぱいだわ!
[PR]
by cindys | 2007-01-06 15:14

A Happy New Year !

新年、あけましておめでとうございます♪
Cindy'sもすこしだけ、お正月やすみをとりました~♪
ごちそうをたらふく食べて、ネコとのんびりすごしました。

そんなわけで、今年もCindy'sのおいしいクレープをどうぞよろしく!!
みなさん、素敵な一年になるといいですね!

1月のスケジュールです

<西武線各駅前>
  江古田駅...毎週 月曜日 (8の祝日はお休み) 11日の木曜日も出ます!
  上石神井駅....毎週 火曜日と金曜日

<スーパービバモール 加須店 >
  毎週 土曜日、日曜日、8日の祝日です。  (27日の土曜日はお休み)

< 江古田ナイトバザール >
   江古田駅の商店街で奇数月の第4土曜日にやっているバザールです。
   場所は「ゆうゆうロード」という商店街のメインストリートです。夕方の16時から20時です。

そういえば、葛西のホームズに、「移動販売車は来ないのか?」といった類の問い合わせが数件ほど入ってるそうです。嬉しいですね。
でも....まだダメっぽいんですよね~。 なんでかな~。 
葛西にまた行きたいなぁ~!


f0045586_1105684.jpg

[PR]
by cindys | 2007-01-04 01:09