人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jimmy LOVE

昨日の上石神井は、強風で始まった一日でしたが、晴れて暖かかったのでよかった!
ここにも同じメニューにこだわる女性が。
わたしたちは、「セルマ」と名づけています。パン工場のお仕事の帰りに、ふら~っと立ち寄って、とっても可愛い声で「チョコシナモンアーモンドくださいっ。」っていうんですよ。
メニューを見て「今日はなんにしようかな~」なんてフリがあるんですけど、いっつも同じの。
そして、お店のド前で食べ切って帰るのが定番。
お店の横とか少し離れてとか、いろいろ食べるところを変えていたけど、ド前で食べることに落ち着いたようです。最近はBGMの音楽にもいろいろ反応を示していて、見ていて楽しいお客さんです。 これからもヨロシクねっ、セルマちゃん♪
Jimmy LOVE_f0045586_2381121.jpg

by cindys | 2006-03-18 22:28 | いろいろなお客さんたち
<< we are in troub... Homemade Jam! >>