人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we are in trouble 2

今日はごめんなさいっ!!

今日は葛西のホームズでの出店の予定でしたが、車のトラブルで中止となりました!
ほんとうにごめんなさい。

昨日ぐらいから、「G」という警告マークが出ていたんですけど、意味がわからなくて、昨日は車屋もお休みで、どうしようもなかったのです。 で、心配はしていたんですけど、今朝は出店する気満々で仕込んで、出発したんです。 途中で車屋に電話して聞いてみると「そ、それは....まずい。バッテリーがあがりますよ、っていう警告です。」ということになって、とりあえず、充電しなくてはいけなくなりました。で、某カー用品店に寄ったのですが、断られ、それで、思いついたのが途中の正規ディーラーに寄ってみようということ。
なかなか親切なディーラーさんで、点検してもらえることになったんですが...古いワーゲンの事はあまり分からないらしくて...

で、やっぱりいつものOLD CARS MARKETに行くことにしました。 足立から東松山まで長旅でしたが、なんとかバッテリーももってくれて、応急処置をしてもらいました。
やっぱり、頼るべきはココでした!!
やはり、よう~く分かっているので、仕事も早いし、的確でした。  ありがとうございます!

というわけで、今日は中止だったわけなんです。  もしも、もしも、楽しみにしていた方がいたらごめんなさい! サボったわけじゃないんです。

こないだは、上尾に今日は出てないのですか?と、雑誌を見た方から電話があったりしたし。
ご迷惑をかけていることがあったりしたら、すまないです。

今日はトラブルで長い一日でしたが、得るものも多々あって、ある意味充実しました。なるべくしてなったのかな? でも首都高の路上でエンコとかしなくてよかったな~、ほんと。
we are in trouble 2_f0045586_2373434.jpg

by cindys | 2006-03-21 23:52 | 最近のできごと
<< 武蔵藤沢での出店について Jimmy LOVE >>