人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS on JUNE !!

すっかり梅雨に入り、どんよりしがちですね...こんな雨の中もたくさんのお客さんに来ていただいて、感謝感謝です。明らかにお店を目指して来てくれている方、傘もささずに待っている方。今日は修学旅行の帰り道だった常連の中学生たち。ありがとうございます。

むしむしうだうだですがCindy'sは新メニューの追加で心機一転です!

国産レモンで、レモンのマーマレードを作りました!甘くないので、スイーツの苦手な方も美味しく食べられると思います。もちろん甘いもの好きにも。フレッシュでフルーティなホームメイドジャムをお楽しみください。

Honey Bee....レモンマーマレード&ハニー&クリーム...¥450
Helen............レモンマーマレード&クリームチーズ.......¥390
Stella............レモンバターシュガー...........................¥300
NEWS on JUNE !!_f0045586_0594320.jpg

NEWS on JUNE !!_f0045586_101188.jpg

さらに以前から時々出していた、オレンジマーマレードのメニューもレギュラーメニューに加わりました。可愛い名前も付けましたよ。

Caroline........オレンジマーマレード&クリーム............¥450
Jane..............オレンジマーマレード&クリームチーズ...¥390
Tina...............チョコ&オレンジマーマレード...............¥300

そして、もうすぐフレッシュ苺が手に入らなくなるので、「Jill...チョコストロベリークリーム」が一時中止になります。。。次の苺の季節まで待っててください!そのかわりに、ゴロゴロと苺の果肉が入った、美味しいジャムを使った、

Suzy..........いちごジャム&クリーム......¥450 の登場です!!

6種類の新メニューを、どうぞよろしく☆☆☆
ジャムのクレープは本当においしいですっ。どれもこれもかなりオススメ♪ ホイップクリームともとても良くあうしね。バナナなどのフルーツをトッピングすると、さらにフルーティ♪でおいしいよ!!
わたしのスーパーリコメンデッドパワープッシュは、TinaとStellaとHoney Bee !!☆★☆


それから、トッピングにアイスクリームもできるようになりました!¥50です。お好みのクレープにトッピングしてさらに美味しくカスタマイズしてみてっ。アイスはいまのところバニラだけですが、そのうち増えるかもしれません。
NEWS on JUNE !!_f0045586_103493.jpg

by cindys | 2006-06-16 00:32 | Cindy's新着情報
<< WORLD CREPE ! お客様アルバム3♪ >>