人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in hard rain !!

今日は江古田。まる一日、ずーっと雨でしたね~。
Cindy'sも開店したとたん、 雨が降り出して、そのまま、強くなって激しくなって大変でした。
車の中に雨が吹き込んできて、床もびしょびしょ。焼台も調理台も雨がかかって...いろんなものがびしょびしょ。
なんとか営業はしている、というかんじでした。
今日はいつもより売れないだろうと思って、材料を少なめに持っていったんだけど...
こんな日でも、来てくれる方はけっこういるんですよね~。 ほんとうにありがたいです。
ここのところ、毎回きているのが、自転車のお姉さん。キャラメルクリーム一辺倒のお姉さん。
中学サッカー部の男の子たち。(この子たちが、いつもぺちゃくちゃ楽しそうなんだけど、とっても礼儀正しくて感心しちゃうんです。)それから、学生風のカップル。バナナとキャラメルにはまってるのかな?それからチョコバナナクリームの男子高校生。小1の女の子。
こんな日でさえ、確実にクレープを目指してやって来てくれます♪うれし~ですね♪
もう、驚きです。! 夕方になって、雨がものすごく強くなってきてるのに、みなさん雨なんか降ってないみたいな顔してやってくるんです。 ほんとうにありがとうございます。結局、いつもよりもずっと早くに完売してしまって、食べ逃したカップルさんごめんなさい!
in hard rain !!_f0045586_0592686.jpg

by cindys | 2006-09-27 00:59 | いろいろなお客さんたち
<< 10月の出店スケジュールです bye bye PEACH ... >>