人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のスケジュール

4月のスケジュール_f0045586_118362.jpg

春爛漫!暖かくて過ごしやすいですね♪
クレープ日和~♪
フルーティーなジャムのクレープが美味しい季節かなぁ~なんて思ってます。
春限定の「ラズベリージャムのクレープ」が、とても人気があるので、今月も続けていきます!
先月の人気ランキングのトップ10に、3メニューも入る大健闘ぶり!定番メニューをグイグイ抜いてます。改めてご紹介。
①ラズベリージャム&ホイップクリーム ¥450
②ラズベリージャム&クリームチーズ  ¥390
③ラズベリージャム&バター ¥300
④ラズベリージャム&チョコ  ¥300
①は、ひんやり甘酸っぱいジャムとクリームで、ジャムをしっかり味わえます。爽やか☆
②③は、パンやベーグルなどでもお馴染みの組み合わせなので、間違いなく美味しいです。ホットクレープなので、温まったジャムは香りもたってまた格別。
④もホットなので、溶けたクーベルチュールチョコレートとジャムがからまって、エスプリの利いたオトナな味わいに。めちゃんこ美味しい☆
どれも、違う味わいなので、色々試してみてくださいね♪
何度も、ラズベリーを食べてに来てくれるお姉さんや、小学生の女の子。ここぞとばかりに、3メニューをオトナ買いしてくれる方がいらっしゃったりして、人気ぶりに圧倒されつつも、私たちとしては嬉しいかぎり。

で、スケジュールです!
<西武各駅前>
江古田駅南口... 毎週月曜日、5日、26日の木曜日
上石神井駅北口...毎週火曜日、金曜日

<ビバモール加須店 ヒマラヤさん前 > 7(土) 22(日) 

<イベント等>
4月15日 (日) ...フォルクスワーゲンイベント、「八ヶ岳トレッフェン2007 」
にケータリングカーで出店します!
吉祥寺から、お友達で、青のアーリーバスのカフェ「BLUE CORN」さんも来るので楽しみです。長野県の諏訪なので、遠出になります。
最近、バスの調子が良くないので、かなり心配!高速で、エンコしてたら、助けてぐださい~。

4月8日(日曜日)... 千葉県船橋市にて、イベントに出ます 詳細決まったらお知らせします。

ゴールデンウイークの日程は、もう少しで決まります。
それでは、よろしくお願いします♪
by cindys | 2007-04-02 01:18
<< 雨のなか >>