人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~♪

楽しみ~♪_f0045586_21393436.jpg


明日は、八ヶ岳まで行きます!!これだけ、遠いのは初めてなので、心配です。
片道3時間を覚悟していくつもりですが、だいじょうぶかなぁ~、うちのバス。
朝の5時出発予定なので、休み休み、いこうかな。

明日は、「BLUE CORN」さんのホットドッグ食べちゃおっと!
手打ち蕎麦屋さんもあるらしいんで、そちらも楽しみ☆

当日は、数量限定のスペシャルクレープをご用意しました!
「いちごみるくミルフィーユ」です☆☆
果肉たっぷりの美味しいイチゴアイスと、こくのあるクリーム、たっぷりのフレッシュいちご、サクサクのミルフィーユパイに、甘いミルククリームをかけました。トッピングもたくさん付いてるよ!
画像を取り忘れてしまったのでご紹介できなくて残念。
タンポポの綿毛でがまんしてね。

今日はとにかく、いい天気だったなぁ~!

もうお弁当作って、ピクニックに行きたい!!
この冬のあいだは、スノーボードでリフレッシュをしてきたので、春は、ピクニックして、リフレッシュをはかりたいな。緑のあふれるところで、のんびりしたいです。
by cindys | 2007-04-14 21:39 | Cindy's新着情報
<< 遠かった! 雨のなか >>