人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛久に行きました。

牛久に行きました。_f0045586_15232322.jpg

今日は、台風4号が関東に接近中ですが、なんとか営業しています~。
ただいま暴風域。
今、看板がぶっ倒れました~!
連休初日の昨日は、茨城県の牛久市に行ってきました。
クレープサービスのお仕事です。
長野県諏訪市、栃木県宇都宮市についで、3番目に遠かったけど、意外に時間はかからなかった気がしました。
知らない土地は楽しい☆牛久は、畑でもたんぼでもない野原が広がり、緑がいっぱい!なかなかヨカッタですよ♪
ついでに、かねてから気になっていた「牛久大仏」を見てきました!やった!

でも、こ、コワい~。
天気が悪かったからだと思いますが、雨が降り、霞がかったなかで、立ちつくす大仏様は、優しい顔をしてらっしゃるんですが、うーん、ちょっと怖かったよ~。ごめんなさい。
とっても大きくて、手のひらだけでビルの五階分あるらしいです。動き出しそうな感じがしました。いま、動いたかな?

きっと夜に動いてる!座ったり、寝たりしてる
写真では、わかりづらいですが、隣の鉄塔をみてください。おっきいでしょう!!!
by cindys | 2007-07-15 15:23 | 最近のできごと
<< 8月のスケジュール 夏季限定その2 >>