人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESC

ESC_f0045586_21125584.jpg

English Speach Contest!!
今年も、大東文化大学にて開催されたESCに、「スムース・ギズモ・カフェ」さんと共にお呼ばれしてきました。
写真左がうち、右が黄色いフォードでカフェ&ホットドッグのギズモ君です。
可愛い絵のついたカフェラテを頂きました。ごちそうさまです。ギズモ君は、埼玉県内各地にて活躍中です。見かけたら是非一杯。とても共感できるスタンスを持つ、いい兄ちゃんです~♪

今日は開店準備中から、学生たちが興味津々で、並びっぱなしで、あっという間に完売しちゃいました。
去年より多く用意したんだけど…
並んでたコたち、ごめんなさいねー!

少しは、ESCの集客に役だったようで、クレープを持ちながら、コンテスト会場に来ている学生が結構いたようです♪
よかったよかった☆
また来年もよろしくね~♪

写真は、すべてが終わったあと。
by cindys | 2007-11-30 21:12 | 最近のできごと
<< クリスマスフェスにて 12月のスケジュール >>