人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のスケジュール

8月のスケジュール_f0045586_184967.jpg

先月末は、ひとあし早く、とある街の「盆踊り会」に出店してきました。
小さな子から、ちょっと大きなお姉ちゃんまで、色とりどりの浴衣に身を包み踊る姿が、まぁなんて可愛いんでしょ。
クレープを持つ様子も、浴衣に似合っていて、みーんな可愛かったよ!

7月は、けっこう頑張ったので、8月は、少し夏休みを取ります。

<江古田駅前>…毎週木曜日のみになりました。14はお盆なのでお休みします。
<上石神井駅前>…毎週金曜日のみになりました。15はお休みです。

<ビバモール加須店>…2,3と14~17,31です。

よろしくお願いします。
あー楽しみ!夏休み!
半分休みにしちゃった♪ので、寂しいとこもあるけど、有意義に暑い夏を過ごしたいと思います♪みなさんも夏バテ、夏風邪には気をつけてお過ごしくださいネ。

夏の終わりには、ちびっ子たちは真っ黒になって、グンと背が伸びてるかなぁ~?
by cindys | 2008-08-01 18:04
<< またしても。 black berry! >>