人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止になりました!

中止になりました!_f0045586_1432787.jpg

今週末は、日大高等学校の学園祭でしたが、台風の警報が出ているということで、明日は中止になりました!!
明後日の日曜日は決行でしょう、いまのとこ。

うーん、楽しみにしていたので残念ですね~。

とはいえ、急にオフが取れたりすると、すごく嬉しくて、機嫌よくなります♪

やりたいことが山積みなので、台風ですが楽しい休日にしたいと思います。

季節はだいぶ秋めいてきました。
とても美味しかったピーチジャムも終了です。
個人的に今年最後の桃やプルーンやプラムも堪能しました。
今は果物屋さんには、ぶどうや梨が勢ぞろいです。ピオーネとベリーAと幸水を食べました。巨峰もマスカットも食べたいです☆
ジャムにもしてみようかなと思うのだけど、ややマイナーかなぁとか、生食がやっぱ美味しいなぁと思って、三年ほど見送っています。
きっと美味しいのだろうけど…リクエストあれば作ってみようかな?

そうそう、いちぢくのジャムを少しだけ作りました。
食べたい人はお気軽におたずねくださいませ。
いちぢくはねー、やっぱり加工したほうが、美味しさがギュッと詰まってデリシャスです。
ジャムも美味しいけどドライフルーツにした、いちぢくが、スッゴく美味しいんですよねー。食べだしたら止まりません。

という感じで、もうすぐ、秋メニューがスタートです!どうぞお楽しみに☆
by cindys | 2008-09-19 14:32 | 最近のできごと
<< 10月のスケジュール 夏休みボケ >>