人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかに忙しい

にわかに忙しい_f0045586_015771.jpg

上の写真は先月になりますが、日大高校の学園祭です。
オープンと同時にものすごい列になってしまい、昼過ぎには完売。しかも突然の土砂降り雨に見舞われてしまい、みんなびっしょりになって並んでくれました。食べ逃した生徒さんたちが多数です。ほんとうにごめんなさい。。。

それと久々の「江古田ナイトバザール」も、大盛況でした。いつもの常連さんたちが続々。
お小遣い用意してやってくるちびっ子たちが、けなげでかわいいのです。
クリームを載せるたびに「すげーすげー」と大喜び。よかったね。
うちのお店で、「きちんとお金を出せば、見合った商品が出てくる」ということを、なんとなく学んでくれているようです。
にわかに忙しい_f0045586_0102871.jpg

こちらは、中山競馬場。こちらも多くのお客さんにきていただき、とても楽しくできました。
バスでクレープ屋さんをやりたいというご夫婦や、可愛いりこちゃんも来てくれた。
なんといっても、ひさびさに、ワーゲンバス仲間たちと仕事ができたのが良かった!
みんなげんきそうだし。indy cafe のライオンコーヒー、美味しかったよ。
BLUE CORNは、また少しお店を可愛く改造していたね。大行列の「佐世保バーガー」君も、みんなおつかれさまでしたー☆

にわかに忙しい_f0045586_0424642.jpg

それから先週は、毎度おなじみの「松和祭り」。
ここも毎回大盛況で、とにかく子供達がたくさんで、ほんとに見ているだけで楽しいところなんです。できることなら、仕事せずにイベントに参加していたいのです。
今回は「光る泥団子」づくりとか「バルーン」でポニョを作っていたり、餅つきなどもあって、大賑わいでした。とはいえ、もう見慣れた面子ばかりで、だいぶ名前も覚えたぞー。
次は春なので、また会うときは大きくなってるかなぁ、楽しみにしています。
今回もお世話になりました。またよろしくお願いします!

それから、こないだ初めて献血をしました!知り合いからAB型が足りないからと頼まれたので、思い切って行ってきました。400ミリリットル!で緊張したけど無事に済みました。
なんかいいきっかけになったので、また今度行ってみようと思います。

そのあとで、「シンディ・ローパー」の武道館公演♪
久々に見れたのはとてもよかったけれど、会場が広すぎて良さが生かせていなかったのが残念。今度は、オールスタンディングにしよう。
by cindys | 2008-10-09 00:33 | 最近のできごと
<< 秋の風景 朝バナナしてる? >>