人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス。

今日は、昼間はあったかくて、だんだん冷たい雨が降り出して、凍える寒さになった一日でした。
それでも雨のすきまを縫っていろんなお客さんが来てくれました。

12月もあっという間。

もうすぐクリスマス。ちびっ子たちは、どうやって過ごすの?
幼稚園で聖劇をやる子、もうサンタさんにプレゼントたのんだーっと言ってた子、サンタはいるけどうちには来ない!ママたちが怪しい~という子。クリスマスにケーキ食べるからと、食べたいクレープをママに遠慮しつつも、やっぱり食べたいの注文しちゃってニコニコの子。
みんな楽しいクリスマスになるといいね♪

うちに遊びに来てくれたちびっ子には、可愛いミニブーツをプレゼント中。あと少ししかないから早くね!
もうすぐクリスマス。_f0045586_295940.jpg


あークリスマスケーキがたのしみぃ~♪今年は2つ頼んでしまいました。
もち、バタークリームね。
by cindys | 2008-12-23 02:06 | 最近のできごと
<< Merry Christmas♪ 12月のスケジュール >>